2021年04月25日

■4/25、21時からshopオープンのお知らせ

■本日4/25、21時からwebshopをオープンします。

今回は天の河銀河グラスアイの販売となります。
ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。

81.jpg


■主な注意事項■

□できる限り調整しましたが、写真写りやモニターの差により実物と違ってみえる場合がございます。(写真は自然光の窓際の側光で撮影しています。)
□21時にオープンします。在庫管理のため、20時45分ごろにプレビューを終了しますのでご注意ください。
□複数に分けてご注文いただいた場合は、こちらで確認してまとめて受付致しますので、気にせず気に入ったものからご注文ください。
□お支払い方法にペイパルがありますが、海外の方用ですので、国内の方は銀行振り込みもしくはゆうちょ振替をお選び下さい。
□お振込み確認後、最短で28日から順次発送を開始致します。お振込みの期限は1週間以内としていますが、目安ですので期間を過ぎる場合はご連絡ください。ご連絡が無かった場合はキャンセルとさせて頂きます。
□海外の方にはEMSにて発送いたします。送料は後ほど計算してお知らせいたします。

■天の河銀河
73.jpg
今回18ミリから、色味が3代目に変化しております。正面の光ではグリーン、側光ではブルーに発色します。
2代目のカラーは材料を使い切ったため、今回の14〜16ミリで終了になります。

■落ち葉
82.jpg
前回12月のドルパ用に製作して残っていたものになります。落ち着い淡い茶色です。
虹彩線の一部に銀窯変、縁取りのアクセントに赤いアベンチュリンガラスを使用しています。




■ショップ入り口
http://mixgalaxia.shop-pro.jp/




よろしくお願い申し上げます。気に入って頂けたら嬉しいです。





posted by とわ at 19:27| 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする