2024年07月26日

■7/28、ホームタウンドルパ京都20に参加します。

7/28、ホームタウンドルパ京都20に参加します。
ブースナンバーは087−SDです。今回はグラスアイ、少なめですがシングルグラスアイを販売します。
(シングルアイはブースにスペースがあれば最初から並べますが、混雑回避のため時間差で12時半〜13時ごろから販売する予定にしております。状況により変更しますので細かな時間等はX(ツイッター)で当日ご案内いたします。)

グラスアイのペアは慎重に同じものを選んでいますが、1点1点手作りのため、各組で虹彩模様の出方や瞳孔サイズ、ドーム高に個体差があります。その他気泡の有無等、よくご覧になってお選びください。

■クリムト■(前回に引き続き)
クリムトの絵のような複雑な色合いグラスアイです。銀窯変利用タイプです。ベースは金茶とブルーグレーですが、赤も見えたりします。
価格帯は約18ミリ10000円、約16ミリ9500円。7組ほどあります。
354.jpg

355.jpg

■雨上がり■(再制作)
雨が上がって光が差した時のような色合いグラスアイです。銀窯変利用タイプです。ベースは水色と淡いイエローグリーンですが、他にもたくさん色が見えて綺麗です。
価格帯は約16ミリ9500円。5組ほどあります。
■花弁のオッドアイ(灰色)約18ミリ■(再制作)
瞳の中に花が咲いているグラスアイです。灰色はパーツを使い切ったのでこれでラストです。
価格帯は2玉ペア8500円。3組あります。
356.jpg

357.jpg


■花弁のグラスアイ・オッドアイ(青)■
瞳の中に花が咲いているグラスアイです。オッドアイタイプのものは、花を作るのに使用したガラスと同じ色ガラスの組み合わせで虹彩タイプのアイを制作して対にしています。銀は使用しておりません。対とオッドを両方楽しむことができる3玉セットもあります。価格帯は18ミリ16ミリ共通で2玉ペア8500円、3玉セット12500円です。約18ミリが10組、約16mmが11組ほどあります。
358.jpg

359.jpg

360.jpg

361.jpg

362.jpg


■フジタ■
レオナルド藤田の絵のような色合いグラスアイです。銀窯変利用タイプです。グレーやベージュの淡い色味に濃いめの紫で瞳孔を入れています。約16mm。価格帯は約16ミリ9500円。8組ほどあります。雨上がりとのオッドアイも3組あります。綺麗な組み合わせです。
363.jpg

364.jpg

371.jpg


■レトロキャンディ■
虹色グラデーションの楽しいグラスアイです。約14ミリです。見る角度によって色が違って面白いです。銀は使っていません。価格帯は14ミリ7500円。
365.jpg

366.jpg

367.jpg


■その他、オッドアイ等■
蔵出しアウトレット品やオッドアイです。オッドアイは手元にある綺麗なシングルで似たサイズのものを組んでいます。
価格帯は6000円程度です。
368.jpg

369.jpg


□シングルグラスアイ
制作の都合上できてしまう揃っていないアイたちです。正規品と区別がつくよう、裏側にカットを入れています。今回はあまり出なかったので量が少なめです。1個1500円。
(販売は12時半〜13時からを予定しています。一会計おひとり様4個まで)
370.jpg


■当日1人で対応します、お会計などでお待たせするかもしれませんが、何卒ご容赦ください。
■購入制限は、開場後1時間は1会計にて2組までとさせて頂きます。
(当日の状況により変更する場合もございます。)
■シングルアイは1会計4個までとさせていただきます。
■万が一混雑する場合は、列に並んでお待ち頂けますようご協力お願い致します。2人〜3人ずつ対応させて頂きます。周りにご迷惑とならないよう整列にご協力ください。
■制作環境に喫煙者はおりません。現在ペットも飼っておりません。


当日お会いできることを楽しみにしております。
posted by とわ at 21:18| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年07月04日

■通販のお知らせ。

■7/5(金)21:00〜ウェブshop開催します。

ラインナップは以下の写真の通りです。
今回グラスアイ以外にガラスペンを販売致します。とても綺麗なのでお好きな方はぜひお手に取ってみてください。

1.jpg

2.jpg


■主な注意事項■

□写真写りやモニターの差により実物と違ってみえる場合がございます。(写真は昼間の室内で撮影しています。)
□21時にオープンします。在庫管理のため、20時30分ごろにプレビューを終了しますのでご注意ください。
□複数に分けてご注文いただいた場合は、こちらで確認してまとめて受付致しますので、気になさらず気に入ったものからご注文ください。
お支払い方法にペイパルがありますが、海外の方用ですので、国内の方は銀行振り込みもしくはゆうちょ振替をお選び下さい。(ペイパルの場合、今回から手数料200円頂戴いたします。)
□お振込み確認後、準備でき次第順次発送を開始致します。数日お時間いただきます。お振込みの期限は1週間以内としていますが、目安ですので期間を過ぎる場合はご連絡ください。ご連絡が無かった場合はキャンセルとさせて頂きます。
□ガラスペンをご注文いただいた場合、発送方法は安全のため普通郵便とレターパックライトはご利用いただけません。
□海外の方にはEMSにて発送いたします。送料は確認してからご注文確定メールでお知らせ致します。


■ショップ入り口
http://mixgalaxia.shop-pro.jp/

posted by とわ at 19:33| 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする