2017年07月12日

数量限定でレジンアイの受注制作を行います。

ペリドット色のレジンアイの受注制作を行います。宜しくお願い申し上げます。
受注制作ですが、制作出来る個数に限度がありますので、数量限定受注になります。
注意事項もございますので、記事の内容は最後までお読みください。
写真はクリックで大きくなります。

ref517.jpg

■受付期間:7月15日21:00から、予定数終了まで。
■制作可能サイズ:19、17、16、15、13、11.5ミリ
■素材はUVレジンとホワイトキャストです。
■ストーンのカラーは2色から選択できます。

ショップのカートからご利用ください。(試験的にカートのプレビューを行うときがございますが、期間外のオーダーは無効になります。)
完全なオーダーメードですので、すべてご注文頂いてからの制作となります。
納期は最大で1カ月です。受注分の全ての製作が終了してからの一斉発送になります。8月中旬ごろまでに発送完了予定です。
今回の受注での最大制作数は80組です。80組を超えた時点でカートを締め切りますので、ご希望の方はお早めにご注文ください。

ペリドット
ref515.jpg
瞳孔のストーン:右側ペリドット/左側クリソライト

ref516.jpg
瞳孔のストーン:右側ペリドット/左側クリソライト

淡い若草色のアイです。遊色はブルーや赤などざまざまに輝きます。
瞳孔のストーンのカラーはペリドット、クリソライトからの選択になります。

ref521.jpg
瞳孔のストーン:右側ペリドット/左側クリソライト

ペリドット、クリソライトも印象はほぼ同じです。クリソライトの方が若干淡い色合いに感じます。
着用イメージは以下の写真でお確かめ下さい。
着用見本のアイのサイズは17ミリです。

ref520.jpg
左側のアイ…瞳孔ペリドット/右側のアイ…瞳孔クリソライト

ref519.jpg
左側のアイ…瞳孔ペリドット/右側のアイ…瞳孔クリソライト



■サイズ詳細
白目の外経は奇数刻みとなっていますので、ご注意ください。似合うか似合わないか、ぽやんとするかきりっとするかは虹彩サイズによって決まる所が大きいです。お手持ちのアイの虹彩サイズと照らし合わせてご注文頂ければ幸いです。ハンドメイドですのでおおよそのサイズです。多少の誤差はございます。
ハイドームのアイは半目のヘッドには合わせ辛い場合がありますのでお気を付け下さい。

□(虹彩サイズ)/(白目サイズ)ミリ
11/19ミリ普通ドーム…普段19〜20ミリを使用しているドール用。
(初期子さんサイズ)
10/17ミリハイドーム…普段17〜18ミリを使用しているドール用。
(写真のリゲルが装着しているサイズ。休日子Ponyにも着用確認しています。)
9/16ミリロードーム…普段16ミリを使用しているドール用。ドームが低めなので眠り目などに。
(iMda3.0サイズ着用確認済。ロードームですので追視はあまりしないかもしれません。)
8.5/15ミリハイドーム…普段15〜16ミリを使用しているドール用。
(ミシェルや荒夜がきりっとするサイズ。MSDなどにも使っていて便利なサイズです。)
7.5/13ミリハイドーム…普段13〜14ミリを使用しているドール用。
(火曜子や水曜子、クルト等の小さめのアイホールの40センチドールに合うサイズ。)
6/11.5ミリハイドーム…普段12ミリを使用しているドール用。
(クローバーのような小さめアイホールの水曜子等に最適。ユノアサイズもこちらです。)

■ハンドメイドのため、どうしても瞳のサイズには若干の個体差が出てしまいますので、瞳のサイズが小さめが良いなどの希望がありましたら、備考にその旨を書いてくださいましたら発送の際に小さめを選んでお送りします。
ただし瞳孔のストーンサイズやドームの高さなどは物理的に変更できません。

■価格
19ミリ…3000円
17〜15ミリ…2800円
13、11.5ミリ…2500円
お支払方法は銀行振り込みになります。海外の方のみペイパルを受け付けます。

■発送方法
定型外郵便、レターパックライト、ゆうパックからお選びください。(万が一海外からのご注文の場合はEMSで発送致します。その場合送料は追ってご連絡致します。)

お支払いは先払いになります。ご注文日から1週間以内にお振込をお願い申し上げます。期日以降は制作に集中し、確認作業を頻繁に行えないため、お振込に時間がかかる場合はご一報ください。ご一報のない方は自動でキャンセル扱いとさせていただきます。

■諸注意
気に入らないものは全てはじいていますが、ひとつひとつ手作業で制作しているため、サイズや色合いで微妙な差異が生じます。また天候や急病などにより作業が遅れる場合も万が一ですが起こるかもしれません。そのような場合は個々にご連絡致しますので、何卒ご容赦くださいませ。
レジン製のため、いずれは劣化していきます。環境によって劣化具合は変わりますが、グラスアイと違い半永久的には使用できませんのでその点はご理解いただければと思います。

気にいって下さる方がいましたら、丁寧に制作致しますので、宜しくお願い致します。
posted by 永遠 at 18:13| 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする