2013年02月11日

今夜9:00開店です。

i201302111.jpg

今夜9:00からショップオープンします。
個人的に好きな、地味めなカラーが多いです。
結局あれから失敗続きでそんなに数は増えませんでした。
14ミリを2組作って、リーリーにモデルをしてもらっています。
もうちょっと作りたかったですが、次への課題にします。

posted by 永遠 at 18:42| 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

案内。

i201301281.jpg

編集するため、いったんショップを閉店します。
次回オープンは2/11予定です。

posted by 永遠 at 11:12| 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ネオジウム。

i201301171.jpg

強変化ネオジウム18mm。
上の写真が太陽光、したが蛍光灯下です。紫色からブルーグレーに変化します。
眺めていて色変化が面白いです。ただその分、普通のアイより若干透明感が落ちるので、メダマニア向け。
posted by 永遠 at 10:57| グラスアイ色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

完成しているもの。

i201301161.jpg

i201301162.jpg

写真は15〜18ミリ。右列はハイドーム(奥目)です。
20ミリを作ろうと思って、よし出来た!と思って計ったら18ミリでした。もうちょっと修行します。



posted by 永遠 at 10:56| グラスアイ色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

現在製作中。

i20131141.jpg
ショップの在庫がほとんどないので、現在目玉製作中です。
↑は変わり種目玉15mm。予定ではもうちょっとふわっと赤を入れたかったのですが、やや血走り気味に見えて…無念です。
今出来ているのは、
ココアを薄めたような薄茶色17mm×3組、16mm×1組
強変化ネオジウム18mm×1組、15mm×1組
ヒヤシンス色15.5mm×1組
形状はハイドームが強いものが多いです。ハイドームが似合わない子は注意です。
ピーチカクテルや金茶も再度製作しようと思っています。

写真は順次上げていきます。
1月中は製作して、2月頭にショップに追加する予定です。
もし欲しいサイズがありましたら、ショップのお問い合わせからリクエスト下さい。
posted by 永遠 at 22:13| グラスアイ色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする